見出し画像

自己紹介 Twins競馬

初めてまして。
Twins競馬と申します。
名前の通り、競馬好き双子が、
これから予想を投稿していきます!
(基本的に弟の私が投稿)

競馬を好きになったのは・・・
中学生の頃に初めて競馬をテレビで観て、
当時、アドマイヤオーラという馬の末脚に
2人で感動し、競馬に興味を持ちました。

そこから兄は15年近くずっと競馬を予想していて、弟の私はやったりやらなかったりでした。

ですが私も2024年になって、
日経新春杯で単勝ブローザホーンを賭けて、
当たったのに感動して、競馬を再開。
以降ブローザホーンを1番応援しています!
同志がいれば是非フォローして下さい!!
ちなみに最近初帯も宝塚記念で取りました💴
ありがとうブローザホーン。

そんな私達ですが、
週末の中央競馬を対象に、
予想を投稿していきます。

兄は15年の競馬歴から、
3着内に入る馬(軸馬)当ての達人です!
是非本命・紐の参考に!!

一方弟の私は、
データを基に本命馬を選びますので、
兄とは違った角度で予想します🎵

伝えたい思いがたくさんありすぎて、
ここでは書ききれませんが、
予想の投稿以外にも、
考え・思いなども発信していきます!

ここまでみてくださってありがとうございます
競馬をみんなで盛り上げていきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?