パンプキンズ 一年目(2)(つくあそ)



8月


怪我からようやく復帰これからバリバリ働いてもらいます。

9月


FAに参戦できないのでサイドビジネスに積極的に投資。

10月


今年のセリーグは横浜が優勝



4位でシーズンを終えました。よくこの成績で4位だったなという感じ。ちなみに日本一は横浜でした松井効果かな。

11月


監督を試合経験0の若菜嘉晴氏に変更。

ドラフト



以上の二名を獲得。優良なBランクを二人獲得できたので個人的には満足。


各球団1位指名

どちらかというと豊作ではないそんな感じ。

テスト入団


序盤のお助け要因。能力以上の活躍をするので獲得。


シーズンコーチ練習法をするために獲得。

一年目総括

ドラフトで有望な選手二人を獲得できた。育てるのに時間はかかるが数年後には戦力になっているはず。短期的には野村弘樹選手を獲得できたので2桁は勝ってくれると思う。2年目も最下位にならずに選手の育成に励みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?