見出し画像

Dragon Ash

1980年生まれの僕らは高校を卒業する直前のその瞬間を謳歌し楽しんでいた。
ジブラのパーティチェッカーをミキFMで聴きながら真っ昼間の夏を感じていた。呉ポートピアランドの跡地の観覧車に乗るのは断念したけど。天下一品のラーメンはゆで卵がタダだから行こう!ママキッチンの味噌汁はあげるから腹壊すなよ。

Under Age's SongやKILLER BEACH、光の射す方へキミにミキなんかもあったが、真心BROSは格別だった。

コンビニに入り浸り、ノリの良さそうな人を見つけては話しかけ、心霊スポットを教えてもらうゲーム。暴走族がやたら中にオレたちを引き込もうとするから、コイツら地縛霊なのってビビって100円あげたな。

20年は長いのか問題。
100まで生きて5回あるよ。楽しめるジャンクロードバンダム。

この間、会社の同僚で1980年生まれが4人揃った。
これまでの人生で大高中と一人ずつ一番大切な仲間を失ってきたオレは
大抵弱気やで。でも皆んなはあの頃の感じをくれた。
若い子と比べた時にダサいなと感じたけれどハッピーでええんじゃん。
また連れてってください。

1っ週間後は真心BROSライブやんか、沢山刺激貰います。
陽陽KING見てくるで。
伊藤陽平
日下陽介
平田和宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?