見出し画像

Valve Fictionの話①

自分で作曲した曲を演奏出来るロックバンドが欲しいと思った20前半の頃、沖縄で本格的に地元のメンバーとバンドを始めた。

みんなが聞くようなPOPSには興味が湧かず、ヘンテコなオルナタばかり聴き漁ってた。アイデンティティを探していたのだろう。

教室の隅っこで1人聴いている人にしか共感出来ない音楽がこの世には沢山ある。それを人と共有できる事は言葉にできない高揚感があるのだ。

ここじゃ書けないようなパンチあるボーカリスト笑 HAYATAとは、独自の音楽を追求するにあたって不思議と相性が良い数少ない友人だと思っている。

バンド解散してお互い大人になって、数年ぶりに競作したこの曲使ってみんなで遊びたいなと思います。リモート企画ってやつです。

コスパも良い🙆皆んなも無料で聴ける遊び🙆
是非ご一聴あれ↓
https://on.soundcloud.com/auCowt4C6Z9cUjDx7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?