見出し画像

大切な気持ち

離婚しても元夫の攻撃などで
心が揺さぶられることがあります。

だけど、だけど日々は過ぎていくし
明日は来る。

息子は保育所で自分が遊んでいるおもちゃを
友達が貸して〜というと
いいよってそっと貸してあげるそうです。

先生は、せっかく遊んでるんだから
嫌よって言ってもいいのよ!と言うと

いいの😊って渡すと聞きました。

息子の優しい気持ち、お人好しと言われたらそうかもしれないけど
私は優しい気持ちを大切に生きてる息子を
愛おしいと感じました❤️

とてもそんな息子を尊敬もします。

相手を憎んだり相手のせいにして自分の心を落とすより
自分を大切に、思いやりをもち
感謝の気持ちを持つことで小さな幸せが積み重なり
大きな幸せの形になるんでしょうね❤️❤️

あー生きてるだけでまるもうけ!
明日も小さな幸せ見つけます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?