見出し画像

6月ダイジェスト

興味ないね

うるせー!書いてくしかないっぴYo

というわけで急に6月ダイジェストっぴ
月1回はnote更新していきたいからどんな内容でも書いてあげてしまうんだっぴ…

毎日狂ったようにポケモンユナイト!をしてましたっぴ

ソロで1800を踏んだ

その結果1800到達っぴ!

調子が良かったのは最初の方だけでここから1650まで落ちたりしたっぴ
ソロランクで盛ってプリメで溶かす完璧な構図でしたっぴ
しかしプリメで1800に返り咲く…


なんと名前を隠した

再びマタタビ!1800!
しかし現実は非常なのでここから1700まで落ちる
現在1750付近ここから2000まで行くことはできるのか…

パパが帰ってきた

6月中旬ぐらいにパパが中国から帰ってきた!
姉の子供に会うために有給使って帰ってくるパパ
お迎えと送りでセントレアまで2往復したつらい思い出っぴ

味仙でらーめんを食べた
台湾ラーメンをパパが頼んだので一口貰いむせる
名物だからといって調子に乗って辛い食べ物頼まなくて良かったっぴ
頼んでたら地獄を見たと思うっぴ…
辛いものすきな人は是非是非っぴ!

配信

ずっとsekiroしてる
すごいsekiroしてる
弦ちゃんと一心様しか見れないもはや日常系配信
エルデンに浮気して配信しようかと思ったけどエルデンやったら一週間はsekiroやらなさそうなので浮気を我慢
一途なぼくは健気っぴ

たまに挟むバニーガーデンとか犬のパズルで気分転換したりしてるけど
次のゲームを考えないと一生sekrio配信者に;;
ちゃんと確認したら6月はsekiroとバニーガーデンしかやってなかったっぴ
????????
これって現実?

他に書くことを考えたけど特になかったっぴ
姉の赤ちゃんを抱っこしたぐらい?
初抱っこ!

しかしあんまり書くことがなかった!

というわけで終わり!

書いてたら7/1になってるけど毎月更新達成できるよね…
大丈夫だよね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?