見出し画像

note限定グッズを狙うぞ編2!

はじめて///のお仕事は郵便局のアルバイトでしたっぴ
高校生の時、冬休みに誘われて学校の斡旋でやりにいったっぴ
仕事内容ははがきを住所毎に分ける作業でしたっぴ
無言でもくもくと仕分けするっぴ!
楽しかったことはこれでお金貰えるんだって思ったことで
つらかったことは冬休みこれで過ごすんだって虚無感に襲われたことですっぴ

通帳記入してお金が増えてた時はニコニコしてましたっぴ
なお、使い道はほぼなかったので貯金したっぴ
労働って大変!
目的意識をちゃんと持たないとダレちゃうっぴね!

#はじめての仕事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?