見出し画像

辛い、CRY、花粉症、暗い、辛い

この時期は花粉が多くてつらい!
やってられないっぴよ!!
お薬のもっ!

タイトルなんて意味なんてないっぴ
思いついたからタイトルっぴ

  • 花粉症と僕

  • 花の粉の症に乗って(中〇みゆき)

  • 花粉症(A)

  • 花粉症26時

  • さよなら花粉症

候補はこれだけあったっぴ…
碌なのがないっぴ!
花粉症つけないと死んじゃうっぴ?

最近やったゲームの感想でも書いていくことにするっぴ!

ポケモンユナイト
連敗すると明日の調子が最悪になったり、寝坊したり、遅刻したり、もうやらないってやめても時間置いたらやっている神ゲー?なのか...???

SEKIRO
フロム最高傑作(個人の感想)です。
破戒僧が強すぎて草終わる気がしないっぴ!
お経を聞いて悟りを開けば倒せそうな気がするのが救いっぴ

グラ(ン)ブル(-ファンタジー)
周年のガチャピンが終わったら引退!
集金ブルーファンタジーに舵を切ってる、集金!集金!
マグナ3はいいコンテンツだけど2年前に出せっぴ

ブルーアーカイブ
THE盆栽ゲー。
真面目にやるとしんどいけどサブゲーだと思えばちょうどいいっぴ
好きなキャラが限定でつらいのが特徴!どうちて!

アイドルマスターシャイニーカラーズ
ゲームシステムがパワプロ
キャラはかわいいので100点!その他要素は鬼周回ゲーでつらめ
初心者におすすめはできない神の作品

ELDEN RING
DLCがくるからレベルを上げるぴょん!
カエルを倒す!倒す!倒す!
飽きる!飽きる!飽きる!
DLCくるまでやらなさそうっぴ…

グランブルーファンタジーVS
220円で買った良ゲー
良く作りこまれてるっぴ
キーボードにはつらかったから多分もうやらないっぴ

ポケモンGo
強いポケモンの時だけ真面目にやれば困ることはないっぴ
お散歩の楽しみや大きい場所に行ったときに楽しみが一個増えるのはGood
伝説ポケモンで差をつけろ!

ポケモンsleep
ライコウイベント開催中!
ほとんど引退したと思うけど寝るだけのゲームでよくわかってないっぴ
起きた時の楽しみが増えるのでGood

ポケモンαサファイア
3dsのポケモン!サファイアのリメイク!
ストーリーはスカスカなので周回もしやすいっぴ
デオキシスのために3周したけどまだ遊べるっぴ
クスノキ館長はうみなりのすず入手後船着き場の方に話さないとイベントが進まないぞっぴ!造船場の方は偽物。許さないっぴ

ポケモンSVDLC
神ゲー!テラパゴスのイベントは必見っぴ!
歴代ポケモンの中でストーリーがちゃんとしててGood
初期のBOX表示が遅い問題治ってるから90点はあるっぴ!
対戦はエアプ

ポケモンHOME
正規のクソゲー
毎年2400円納税してるっぴ
ただのbox、操作性はそこまでよくないっぴ
背景のためにその地方のマーク付きポケモンを預けないといけない
B型のぼくにはつらい仕様がありますっぴ

リングフィットアドベンチャー
花粉がつらくてお散歩できないぼくはお家で運動するしかないっぴ
20分やったら汗だくだくで、息も絶え絶えでバタンキューしてる
発売日に買ったけど未だにクリアしてない神ゲー!
筋肉はついた気がする...?気がする...?

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
友達とやると楽しいっぴ
楽しい…楽しい…友達どこ...?

ニンテンドーとフロムしかやってないっぴねぇ…
気づいたらユナイトやってる自分に震えろ!
おちまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?