見出し画像

7月ダイジェスト

8月(中旬)に投稿される
しかも7月分
これって現実???

うるせー!
書いてくしかないっぴYo
前回と違ってなんと配信でお絵描きしたのを上げてるから8月ノルマは達成してたり!してなかったり驚き桃の木山椒の木というわけで本編

楽しくsekiro配信をしてた7月初旬

なんとびっくりの7月初週は4日も配信!
結果は…

画像が小さい
かっこいい背中
記念のツーショット

継続こそは力なりね
この言葉はぼくの母校の校歌に入ってた偉大なお言葉っぴ

マイクが入らなかったとか色々あってサボってたつらい思いもしましたっぴ;;
でもあきらめずに何回も挑戦した結果討伐!
partは21まであって長期戦という言葉がふさわしいっぴ!

まっしーvs一心様※ネタバレあり - Twitch
倒したところをダイジェストにしたのでよければ…
ずっとご飯の話をしてて、第三形態の時に真剣になりだす
まさか倒せるとは.…感が強かったダイジェストはこちら!

ポケモンユナイト

チーム解散の危機からの~
チーム解散!爆散!!!
楽しくお絵描き!しながらどうするか考えてたっぴ
今までありがとねぇ~っぴ!

ソロで2000を踏んだぼく!

それはそれとして無事2000達成!
ずっとドードリオ使ってましたっぴね
口癖は「チュンチュン」と「ドーン」
まるで幼女みたいっぴねぇ.…
赤ちゃんですっぴ!

来期はサポタン縛りでがんばるどん!
さらにプリメ縛りのソロラン禁止!
かつてない挑戦が始まるっぴ

その他

sekiro終わったのでエルデンやろうかと思ってやったら
pcスペックが足りてないのか画質最低でもかなり重めっぴ

配信するためにobsやずんだもん同時起動でさらに負荷が...!!
配信しないならエルデンdlcやれたのになぁ~とか言ってみるっぴ
まだ買ってないのでセールを待つっぴね!

8月近いからホラゲーでも一発やっておくかと思ったけど怖すぎたのでやめた話や真夏の大恋愛(他人)等々
8月もチョコたっぷりなnoteを書ける予感!
昔のが内容が濃かった????

うるせー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?