見出し画像

note限定グッズを狙うぞ編5!

これで最後ー!がんばるぞー!
限定グッズを貰うぞー!
うおおおおおおおおっぴ

休日はゲームしたりー
お買い物いったりー
本読んだりー
日記書いたりー
してるっぴ!

最近車が汚いので洗車しなきゃいけないっぴ💦
ミスドやねるねるねるねを食べたりするのが最近の流行り!
本を読むって言ってもだいたいネット小説読んでるっぴ!
日記はこれ!平日に書いてるけどこれ!休日関係ないっぴ!

気づいたら一日終わるから休みの実感ってあんまりないっぴよね😅
昔は休日の度、毎日のように外出してたけど最近は二日に一回っぴ
平日とあんまり変わらないが答えですねっぴ!
たくさん寝て大きくなるぞぉー!

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?