あれから10年も この先10年も

B'z稲葉さんの「RED Chair」インタビューをみてから、「太陽のkomachi angel」の歌詞が気になり、色々あさっていたら、やっぱり行き着いたあの頃の歌。

「10Years」に出会った時は、まだ10代だったけど
きっと当時は、”この恋を思い出すのかな”
なんて気持ちで聴いていたのかもしれない。
かわいかった・・・

自分らしく生きてるかい?

と歌う美里ちゃんに問いかけてもらいたくて
なぜだか時々ききたくなってしまう。

寄せられているコメントを見ていたら
あ〜同じような歳の人たちもみんな頑張ってるんだな〜
わしも頑張ってきたよな〜

と、今日は自分をほめてあげたくなりました。
めずらしくわいたそんな気持ちもそっと残しておこうと思います。