見出し画像

はじめまして☆

みつけて下さり、ありがとうございます♪

「ツインレイってなんだ?」
「ランナーとチェイサーって、まさに今の自分達?」

そんなきっかけからツインレイというものについて情報を集めはじめる。
今まで言葉としてはなんとなく知ってはいたけど、そんなに深い興味があったわけではないスピリチュアルの話や宇宙の原理などが、妙に響きはじめ、気になって仕方がない。

「なるほど、ツインレイには一連の流れがあり、まずは自分と向き合う必要があるのね」
「掘り下げるほどに、自分はいかに今までズレていたのかがわかるなぁ…」
「インナーチャイルドの癒しが必要なのか」

こんな風に徐々に自分に矢印を向けていき、いろいろな人が発信しているものを観て自分と照らせ合わせ、安心したり不安になったり、、、

頭では理解できたことが増えた。
感が方も行動も、1年前の自分とは全然違う自分になった!
前向きにもなった!

…だけど何か足りない。。

現実が180度変わった!とは正直言えない…

そんな人ってとても多いんじゃないのかな?と思います。
まあ、ほぼ数年前の自分なんですけどね(>_<) 苦笑。。

似た思いを抱えた人に、何かの気づきになってもらえればと思い、
ポジティブな角度とネガティブな角度と、両面からいろいろと綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?