エクスネス口座の利点と弱点


エクスネス(Exness)は今までの海外証券とは違った利点が沢山あります

まずは利点から♡


①レバ無制限(開設後リアル口座で最低10回の取引をするか合計5ロットの取引をする)
レバレッジを大きくすればするほど危険が増すとお考えの方も多いようですが実はレバは使い方次第
ロットを限界まで上げず、余裕の範囲内で取引が行えることはかなりの武器と言えます
逆に‥‥お勧めの方法ではないけど1万などの入金で大きなリターンを狙うこともできるのです

またBTC(ビットコイン)は400倍です
他と比較するとかなり良いのではと思います

②スワップフリー
これは短期売買メインの私のような方にはあまりメリットはないんですがスイングや長期の方にはかなり有難い
長期保有でマイナススワップがないのはかなり良いと高評価

③取引制限が少ない
これは他社との比較での話になってしまいますが
A:スキャルOK
B:両建てOK
C:EA(自動売買)OK
E:保有時間制限なし

等のように他者ではA~EのどれかがNGだったりしますがエクスネスではNGがほとんどなく様々なシーンや形態、人、に対応してるブローカーと言えます

④入出金の速さ&安定感
これは言うまでもなくトレーダーにとって一番肝心な事
私の経験上だと出金はほぼ翌日には着金してます(銀行送金利用)
またポジション保有中でも口座間の資金移動や出金OK

⑤狭いスプレッド
海外証券の中では相当低いスプレッドを実現
通常で(スタンダード口座)
ドル円1.1
ポン円2
など他社と比べても低い

ここまで読んでもう作りたい!!って方はこちらから(*'▽')
また開設時には念のため
パートナーコード
eahwbo83fe
を入れてね♡
そして開設後は口座NOをお知らせください(お名前などの個人情報はわかりませんのでご安心を)


https://one.exness-track.com/intl/ja/a/eahwbo83fe





そして弱点☆彡

①ボーナスなし
これは語るまでもなくボーナスが一切ない
ただ、このボーナスとはもともと引き出せないもので
取引を増やせることが出来ると考えるとエクスネスのレバ無制限で十分かなと考えられます

レバの縮小
指標発表前の15分と指標発表後の5分は最大レバレッジが200倍へ
(制限がかかるのは指標に関係のある通貨ペア)
これもご自身の取引内容次第で対応可能なので弱点と言えるのかどうか…

③指標時や朝のスプレッド
これも各社開くのですがエクスネスはこの開き具合がもともと少ないスプのせいか大きく感じます

以上が思いつく限りのメリット&デメリットです

海外証券を15年以上利用し続けていますが
過去に利用してきた中で総合的にトップクラスかなと思います

友人や知人にも勧める事が出来ると判断しIBも始めました

また私からのリンクで開設の場合
毎日、翌日に取引ロットに応じたキャッシュバックがエクスネスより入ります
このメリットも記載しておきますね

①キャッシュバック(以降CB)
サイトを通さずエクスネスから直に毎日入ってくるので安心
最近きちんとCBしてない、ごまかす等がうわさでちらほらあったりなかったり

②高CB率
例えばですが1ロットあたり
ドル円1.03~1.38ドル
ポン円1.89~2.52ドル
オジ円1.97~2.63ドル
(ドル換算となるので円になった時点で毎日少し変動)

など取引高に応じています
某サイト(名前は書けない)より確かで高CB率♡

またこの先、開設&利用者してくださってる方には
♡クリスマスプレゼント企画
♡現金抽選プレゼント
♡手法のPDF
を計画、進めてる最中です
もっと先には
♡利用者限定のグループ作成
も考えています

是非、開設しエクスネスの快適な取引と毎日のCBを受け取って欲しいです
新規の方はリンクより開設でOK

https://one.exness-track.com/intl/ja/a/eahwbo83fe

また開設時には念のため
パートナーコード
eahwbo83fe
を入れてね♡
そして開設後は口座NOをお知らせください(お名前などの個人情報はわかりませんのでご安心を)

またすでに口座をお持ちで変更されたい方も対応しています
その際にはまずはエクスネスのカスタマーセンターでチャットで
パートナーコードを変えたいと申し出る必要があります
くわしい方法はお手伝いいたしますのでご遠慮なくいつでも連絡ください
TwitterのDMでも構いませんし
NOTEからでも(*'▽')

今後も多くの方が開設して良かったと思えるコンテンツや企画も細々ながらも長くしていきたいと思っています








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?