3/10

連勤2日目。4連勤したくないですって言ったけど4連勤になってる。意味が分からない。今週は週5勤務でとても疲れてる。あと2日も働かなきゃいけないなんて……。

とうとう看護学校を退学した。無駄になった学費と教科書代。勉強自体はとても楽しかったんだけど、な、意思が弱い。そのくせ今は通信制の大学に通いたいと言ってる。二の舞になるの分かってるけど、歴史学部、良いなぁ〜〜〜!!!!

看護学校を退学したから、バイトからパートに契約が切り替わる。それに伴って、労働時間も30時間ぐらい増やせるし増やすつもりだけど、家族と医者に猛反対された。でも月8万じゃ生きていけないよ。年金の申請通るか分からないから、ひとまず半年は労働時間を増やそうか検討中。倒れるって言われてるけど、倒れてでも働かないといけない。健康より金の方が優先度高いです。私は。

カフェオレ禁止令が出た。自社ブランドのカフェオレが美味しくて(雪印はお腹壊す)めちゃめちゃ飲んでたけど、飲み過ぎらしい。糖尿になるよって言われた。それはちょっと困るなと思ったし、10kg太ったのでやっぱりダイエットするしかないよね。そろそろボクシング再開しないとな…。でも作業にはカフェインと糖分がないと辛い。取り敢えずカフェインはブラックコーヒーで摂取していく…甘い物は暫く控えないと…。166cmで73kgはヤバい。おかしいな、半年前とかは60kg台前半だったのに…。

今夜こそはゆっくり眠りたい、し、変な夢も見たくない、途中で飛び起きたくもない。寝てる間に死んでも良いな。

疲れたけど、半日後には出勤の準備しなきゃいけない、大変だぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?