3/5

日付変わっちゃったじゃん……お酒が美味い。

今日は嫌いなパートが休みだった。ラストまでいるのかよ…と思ったけど、わざわざ職場に来て「頭が痛いので休みます」って帰って行った。意味分からん。おかげで今日の勤務は死にそうなぐらい忙しかった。職場に来る元気があるなら仕事しろ。私だって気圧のせいで頭痛いし風邪引いたけど薬飲んで働いてるんだぞ……連絡も上司にしたらしいけど、部署の電話に連絡すると休むの認められないからだろうな、それはそのパートの自業自得だけど🤣

唇に出来てる大きな口内炎が治り始めた。色んな物が染みてたけど、今は当たると痛いぐらいになってきた。天麩羅が定期的に口内炎にぶち当たってて死ぬかと思ったけど。

希死念慮が物凄い。私の周りも、私と似たような子が多くて大抵病んでるので、死ぬ時は皆で集まるのが良いかもしれないって本気で考えてしまってる。取り敢えず手首が切りたくて仕方がない。ここ数年は手首も綺麗だったんだけど、ね、少し前までは手首も腕も首とか足も酷かった。イカ焼きって言ってる。何に当たれば良いか分からないし、自分に当たる分には何も問題ないと思ってるけど、どうやら周りはそれを良しとしない。自分自身をサンドバッグにして何が悪いのか……手首切ったって早々死なないのにね。今お酒飲んでるから、今切ったら血がちょっと多いかも知れない。

ジン、初めて飲んだけど不思議な味がするね。洋河大曲もそうだけど、蒸留酒の味って甘いチューハイに慣れた舌では不思議だと思ってしまう……もしかしてウイスキーとかもこんな感じになる?今飲んでるのはセブンで売ってた翠ジンソーダってやつです。Twitterのやつで無料券当たった。ビールじゃないからまだ飲めるぞ!😸🎶

明日は9時に起きないといけないのにまだお酒飲んでるし、この後精神安定剤飲まなきゃいけないのがシンプルにヤバい。ヤバいの分かってるけど時間的にも仕方ないよね〜。お酒飲むなら昼間にね、なんて言われたけど昼間から飲める程の人間ではないから、そんな事したら人権剥奪されそう。さよなら私の人権。

明日、ってかもう今日なんだけど、日曜日なのにお休みなの嬉しい!来週行く予定だったら東京旅行が主治医にダメって言われて行けなくなってしまって、むしゃくしゃしたからケーキバイキングの予約をしてしまった。友達と一緒に行く。都会の空気が吸いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫

障害者年金を申請するために診断書を貰ったんだけど、見せてもらったら「良好な予後は望めない」って書かれて大変死にたくなった。治る見込みもないみたいだし、精神疾患のヤバさを改めて感じた。家族曰く、私の精神疾患は遺伝で、私を産んだ女が精神疾患持ってた感じがした、らしい。そんなもん知らんがな。

9時に起きれる自信ないね、困った〜〜〜寝坊しないように頑張ろ!

今日も生きててえらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?