2/15

寝る前(大体朝6時ぐらい)はちょっとだるかったけど、起きたら80%ぐらい回復。頭痛が残ってる程度。ここ数日で、数年分のポカリを飲んだ気がした。もう暫くは飲みたくないかも。

あれこれ作業したいな〜と思ってアラームをかけたけど、目を覚ましたのは何故か15:30。普段バイト行く時に起きる時間だった。アラームとは?

折角の4連休がもう終わってしまう。あぁ……。明日は人が足りないから早めに出勤してラストまでいるので、今日はちょっと早めに寝ないといけない。やりたい作業全部出来るかな。

Twitterでファミマの肉まんが当たった。嬉しい。ファミマは何かと当たる。バイト終わりに行くと大体肉まんないから、来週の病院の時に貰いに行こう。忘れないようにしないと。

後払いのメールが来た。まだ払ってないで〜って。やばい忘れてた。とらのあなで推し絵師の同人誌買ったの。明日の帰りに支払いする。後払いって便利だけど払い忘れよくやる。多分向いてない。

今推してるジャンルで新しいフィギュアが出る。めちゃめちゃ可愛い。ページ飛んだらお値段が全然可愛くなかった。2万……このジャンル、基本的にグッズの値段が高い……最近代引きが出来なくなったので、とても辛い。か、買いたい……が……。天猫(淘宝網の公式ショップ?しかないアプリ)で買おうか検討中。

ゲームでフェスガチャ始まった。まだ引けてない推しが入ってる。回したいけど、数日後から誕生日PUが始まるから石を貯めないといけない……ウッ……誕生日PUにそのSSR入ってるかな…………

持ってない推しSSRが引けました!持ってない推しSSRが引けました!持ってない推しSSRが引けました!(素振り)

乳首で回すと良いって聞いたのでやってみるしかない……。

明日の出勤はとても嫌だ。面倒臭いよ〜〜〜!けど金のため。頑張りましょう。今日も生きてて偉い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?