ボインちゃん

私は牛の乳の様にボイン
だ。自分でゆうのもおか
しいが、事実ボインなの
だ!でも余りうれしくも
ない。何っていっても腹
の方もボイン並みぐらい
脂肪がついてるからだ!
こっちの方が締まってる
ならば、ボインも許せる
大きい割には娘に飲ませ
るほど出がわるい母乳だ
った。ついに牛の乳に負
けたのだ....。単なる脂肪
としか思えない胸は、
軽い脳ミソと反比例して
いる。むしろ牛の脳ミソ
の方が重いんではと卑下
してしまう私。小さい
小鳥の様な脳ミソに対
して哀しくなるぐらいの
ボインちゃんである。
よく人にも言われたもの
だ。とりえなのかさえ思
えず、ウエストひねりと
V字バランスで腹の筋肉
を鍛えている。つまり
メリハリのある肉体に
なりたいのだ!綿菓子
の様に軽くとけてしま
いそうな頭脳に高校
中退のコンプレックス
がついてまわる。
神様、仏様、誇りを
持ってボインよと言え
る私にしてください!
単なる牛の様ではなく
単なるおデブちゃん
でもなく、人間の誇り
を持った私にして下さ
い。
神様、仏様お願い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?