見出し画像

ゼロイチを達成するためには軽やかに人の力を借りる!

こんばんはー♪
今日もお楽しみ様でした✨

週の真ん中いかがお過ごしですか?

最近の夜寝る前の日課は
子どもたちのマッサージ師😂

上質なアロマを手に入れたタイミングで
末っ子が風邪気味だったので
風邪症状を緩和するアロマを
使って足裏マッサージをしたところ、
いつもは寝るまでに30分ぐらいかかるのに、
3分で寝たんです😳

幼稚園でお昼寝してるから眠れないんだなと
思っていたけど、子どもたちも緊張していて
ほぐしてあげることでリラックスして
眠れるようになることが
最近の発見です!

風邪症状緩和するアロマのおかげで
休まず元気に登園しています。

保育園デビュー、幼稚園デビューで
風邪の洗礼を受けている皆様お疲れ様です!
わが家の子どもたちも洗礼浴びまくって
強くなってます!
その時は「今は絶賛、免疫強化中なのだ」と
自分に言い聞かせてました😂

ご夫婦で協力して乗り越えてくださいね!

おかげさまで残席1!

昨年からLP作成サポートをして
計400名近くのLPを作成して公開するというところまでお手伝いしてきました。

その経験を活かして

5月11日(木)10-13時
たった3時間で完成!
ペライチLP作成セミナー
を開催することになりました。

ありがたいことにリクエスト開催まで
希望していただいているので
多くの方にお会いできるのが楽しみです✨

私の所属していた起業塾の方で
紹介したり
私がコンサルを受けている
方のメルマガでご紹介いただいたところ
なんと残席1!

ありがたい🥺

軽やかに人の力を借りる

私が起業塾で学んだことです。

起業って孤独との闘いじゃないですか?
1人で頑張るものだと思い込んでいた
私にとっては救いの光のように
感じていました。

でもね、
「人の力を借りれるようになったら
一気に売上げ伸びるよ」って
言われ続けて
「どうやって借りればいいんだろう?」
って思っていたんです。

そこで思い切ってコンサルに
申し込んで
第三者視点でアドバイスが
欲しいなと思ったんです。

そうすると、自分では考えつかなかった
アイデアを下さるので本当に感謝しかないです。

まずは今いる環境を変えてみる

自分の置かれている環境から変えていくのが一番です✨

いつもと同じメンバーは安心しますが、刺激が足りないんですよね。

自分を奮い立たせるためにも
いつもと違う環境で
自分がやったことない方法で
売上げを上げている人や
理想の生き方をしている人のところに
飛び込むことをオススメします!

最初は居心地が悪く感じることもある
かもしれないけど
それがデフォルトになれば
自分の状況も変わってきます。

一緒に変わっていきましょ〜✨

ではまた❤️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?