見出し画像

Photoshop1000本ノックに参加しました!

おはようございます!

今日もお読みいただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪


沖縄の夏を満喫しています♪


沖縄に来て今年で丸13年です♡

沖縄に来た当初は

離島巡りをしたり、

離島巡りながらダイビングスポットを

巡ったり

沖縄県内のゴルフ場を

巡ったり…😁

沖縄をかなり満喫していた気がします。

長女の出産を機に

ゴルフとダイビングは封印してきましたが

そろそろ解禁しようかなーと思い始めました✨

ですが、子どもが産まれてから行くように

なった場所は

沖縄県内のリゾートホテル🏝

家族での旅行や

家族でゆったり過ごす時間や

子どもたちが喜ぶことを

考えて過ごしていたように

思います😍

私も子どもも楽しめる沖縄の

魅力を再発見しつつあるので

沖縄の自然を活かした魅力を

見つけていきたいです♡

Photoshop1000本ノックに参加しました!

ママJOB内で自主的に始まった

1000本ノックの企画✨


Photoshop講座を終えてから


Photoshopを使う機会が限られていたので

Photoshopの力を磨く良い機会だと

思い、実行委員にも手上げして

参加させていただいています!

仲間のおかげでスキルアップも

出来る素敵なコミュニティです♡

私の所属する素敵なコミュニティ

おうちママ部はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?