見出し画像

行動しながら考える!

おはようございます☀
台風が近づく近づくと言いながら
昨日はあまり台風っぽくなく
今日のお昼からが
那覇には再接近するようです。

今日から8月!
先月の振り返りは終わりましたか?
15分でも良いので
振り返ってみることをオススメします✨

今まで気がつかなったことにも
気づけるチャンスかも?!

自分が何をやりたいのかわからない


私も以前はそうでした。

なので
やりたいなと感じたことを
片っ端から全部やってみました😆

そうすると不思議と
自分がやりたかったことが
見えてくる😊

自分に合う、合わない
やりたい、やりたくないも
わかるので
とりあえずやってみる!

行動しながら考える🤔が
オススメです💕

ではまた❤️

Have a nice day !

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,626件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?