見出し画像

健康になるしかない流れが来てる!!

こんばんはー♪
今日もお疲れ様でした✨

今日は長女の誕生日🎂
朝からソワソワしている長女
みんなが帰宅してから
お誕生日会をしましたよ♪

欲しかったものをもらい
「最高の誕生日だわ🎊」と
言っていました🙌
喜んでもらえて何よりです。

さて、昨日から私の身体が
健康になるために引き寄せている
としか思えない流れが来ています😳

昨日の記事はこちら↓

本日の出会い①

今日のLP作成の相談会に来られたのは、
「ロースイーツ」の先生🍰

ロースイーツって知ってます?

牛乳や小麦、卵を作らずに
ベイクもしないで作られるスイーツなんです。
ビタミンやミネラルなどの食物酵素を
身体に取り入れられると
話題のスイーツです🍰


わが家も今年に入ってから
いただく機会があって
食べたのですが、
めちゃくちゃ美味しい❤️

フルーツもたっぷりで
甘すぎないので私は好きです✨

わが家の子どもたちの
お誕生日ケーキは
末っ子が小麦アレルギーのため
アイスクリームケーキなのですが、
冬でもお構いなく
アイスクリームケーキなので
そろそろ卒業したいなと
思っていたのです。。。

食べても罪悪感フリーな
ロースイーツ🍰

夫の生徒さんにロースイーツを
作っていらっしゃる方が
いるので、子どもたちのアレルギー物質を
除いてもらって今度作ってもらうことに
なりました🙌

本日の出会い②

本日2回目の相談会は
生米パンの先生🍞

わが家は前述の通り
小麦アレルギーの子がいるので
普段は米粉のパン粉を使って
パンを作っています。

でも、
市販の米粉パンは高いし、
米粉パンの粉には、
トレハロースが入っていて
出来るだけ使いたくないなーって
思っていたんです。

そんな時に生米からパンができると
聞いて早速その作り方が載っている本を
ポチり🤣↓

私もパンは好きなのですが
出来るだけグルテンフリー生活を
続けたいと思っていた矢先の出来事。

届くのが楽しみ❤️

難しかったらいつでも連絡してーと
言っていただき
心強くて浮かれています♪

聞けば1時間もかからずに生米パンが
焼けちゃうのだとか✨

魅力的💕

そんなこんなで私の身体改造計画は
着々と進んでいます。

自分の身体にあった食べ物を摂り入れるには?

朝起きた時に身体がだるいなーって
感じたり
日中眠気を感じたりするのは
遅延アレルギーの影響もあると聞き、
次回の健康診断で採血した際に一緒に
遅延アレルギー調べてもらえないか?
聞いてみようと思っています。

身体が資本ですから
出来るだけベストな状態で
日々過ごしたくないですか?

私は快適に過ごしたい派なので
調べてみまーす💕

また調べたら報告しますね✨

ではまた❤️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?