見出し画像

Rakuten mini 交換品届くって!

ネットで話題の楽天モバイルのRakuten miniのロットによってBand1掴まない問題。
私も1円キャンペーンでの購入だったので、例に漏れずBand1を掴まないモデルでした。
Band1を掴まないことが発覚した際に、各メディアでBand1対応品への交換に応じる旨報じられていたので、その日に速攻チャットで交換依頼。最初はごねられたものの、数日のやり取りで交換にこぎつけました。
その際に色指定は不可、時期も未定と聞いていたのですが、なんと明日届くようです。
意外と対応が早くて驚きました。
何色が届くのか今から楽しみです。

画像1




気に入った商品の紹介や、最近あった出来事や思ったことなど幅広く投稿します。気軽に読んでいただけたらと嬉しいです。 なお、このnoteは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ています。 紹介している商品をリンクから購入される場合は、自己責任でお願いいたします。