見出し画像

最推しの話

シンガーソングライターの
由薫(ゆうか)さんという方がいらっしゃいまして
声に惚れ込んで聴き始め
詞の世界観に引き込まれ
配信やライブで徐々に人となりを知り
完全に沼りました

そんな最推しの最新EP “ #Sunshade ” が
9月6日にデジタルリリースされました

1.勿忘草

2.もう一度

3.Clouds

4.ツライクライ

5.Sunshade

https://open.spotify.com/album/1I7o1KYH7otqGmbthQwHzE?si=1ARS1VvmQauF7x9upUY2Sw 

2.は5月中に先行リリース
1.は企業CMで少しだけ先に流れたあと大変素敵なМVが公開になり
5.は先日最終回を迎えた金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」の主題歌として地上波で流れていました

2022年6月メジャーデビュー
2023年2月ドラマ「星ふる夜に」の主題歌になった『星月夜』という楽曲が、4億回超というとんでもない再生数を叩き出したのでご存知の方もいらっしゃるかと思います

各種SNSを日々追いかけてはいいねやコメントを残し
ラジオのレギュラー番組には毎週メッセージを送り
最近ではオープンチャットの管理人にもなり
我ながら、やや気持ち悪いほどの熱量をもって推しております
こちらでも時折話題に出すこともあるかと思いますが、なま暖かく見守ってください

得体の知れない女から熱烈に追われて怖くないかな、大丈夫かな、と我が身を振り返る分別はまだ持ち合わせているはずです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?