見出し画像

バンクーバー留学【15日目】:隔離終了

昨日の14時頃に無事PCRの結果がネガティブと出たので延泊分をキャンセルして今日からホームスティに移動します!

PCRが出るまで結果的に以下のスケジュールでした。
4/11 6:00 検査
4/12 10:00 Pick Up
4/13 検査場到着確認
4/15 14:00 結果
大体到着後4日程かかると言われていましたが、私の場合は2日で結果が出ました( ;∀;)
これも検査翌日の午前中に偶然Pick upしてくれたドライバーの方のおかげです。

というわけで学校の方との毎日Skypeもシート提出もArriveCANも昨日で終了となりました♪

土日はしっかり来週からの学校に備えて勉強をしつつ、新しいお家に慣れたいと思います。
やっとこれで洗濯の心配しないですむ〜!!( ;∀;)

ちなみにホテル最終日の昨夜は豪華にUberEatsしました。

画像1

ドーン。
SAIKAさんのローストビーフ丼と唐揚げです( ´∀`)
Macとのサイズ感見てもわかる通り桶くらい大きいです笑

なので当然完食はできなかったのですが唐揚げはなんとかゆっくり食べて完食しました♪
お値段は日本円で4,000円程でした。

今日からのご飯も楽しみです( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?