見出し画像

アクタス202308

にしがきいつも発売されてから告知するので買うのが遅れるのですがそういうとこもすきなのでいいです(????)
あの・・・・・機種変更についてエッセー書く人初めてなんですけど
ほぼにしがきの日記やねん
雑誌で機種変更したのは知ってたから前のnoteに書いた
きたこれ、まってた
新しいスマホでの自撮り
色判明


5年ぶりか、、、、、、、、、
おそらく同じスパンで機変してる
色選ぶのめんどくさすぎて勝手におそろいにしようかとしている
ごめん、きもいこと言ってる自覚あるよ


「広角レンズがつくぐらい」
にしがきたぶんそれ望遠レンズのこと
広角は全部ついてるの。。。。。。。。。。。
写真ね、、、私もあまり撮らなくなった、、、、、、、、
最近友達とランチに行ったら食べたもの1枚もないしその日を映した写真1枚もなかったwwwwwwwwwwwww
写真撮ってる友達を横目に普通に食ってたwwwwwwwwww
フィルム始めたのもきっかけかもね
推しとシフトしかフォルダにいねえwwwwwwwww


「嵌められた」と思った。

おもろすぎた
なぜなら私は嵌める側の人間だから
店員さんとにしがきのやり取りが想像できすぎて
てか、リアルすぎてわろた
たぶんにしがきのキャリアわかる

結果は1勝3敗だった。

いいお客さんだな本当に
むしろ1勝は何に勝ったのかきになる
サービスあたりかな
データ移行手数料払ったんだね
そうだよ、ほぼ毎日やってるよ
だってやってくれるのが当たり前スタンスでくるんだもん(かわいく言ったところで愚痴)


正直機種変更だけで1エッセーかけるのすごすぎるし
こちら側としてはそんなに覚えてくれてるのうれしい限りですけども



自分もそろそろ機変すっかな
先輩には化石だといわれているこの相棒ともお別れかな
ボーナス入ったし変えるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?