見出し画像

わたヒモ4話


基本的に放送されてから時間が経ってから配信を見るので先にある程度の概要を知ることになるのだがTVerのこの見出しはわろた

怖いってもんじゃないよ
雨宿り唐揚げ頭野郎まじでどないなん
ヒモってなんなん
これで別に付き合って

ないとかなったら
もぉぉぉぉぉなにそれ
森生が報われんだろまじで
全力森生担当ととしては解せぬ

もう同じ演奏会に今カノとこれからカノを呼ぶことが衝撃すぎてあと他忘れたんですけど…
スミレやめとけって
まじでやめとけって

ユリさんと森生なんだかいい感じ
ここは付き合うことはないと思うけど良き理解者というか良き話し相手
同じ人の話してるなんて当の本人たちは気づいてないけど
いつか知ることになるのやば
おそらくケータリングでくるわこれは

来週なに
星がきなに
推しの個展に東京行った時スカイツリー行ったさ
作りかけの時しか見たことなかったから初めて完成形見れた
あったよ確かにあれ
こんなん誰が買うんやとか思ったけど
いました
おられました
買ってすぐ使うやつが
森生、そのままでいいよ

星垣匠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?