見出し画像

受賞

にしがき、元気?
こちとらなんとかやってるよ

乗り換えの10分でササっと書いてしまっていたので改めてお祝いしたくてかいてます


TVLIFE「第32回年間ドラマ大賞2022」
みなと商事コインランドリー 新人賞 西垣匠

受賞おめでとう!!!!!!!!
皆さんのおかげって、、、
そんなそんな、何もやってないから
にしがきがシンを演じてそれが評価された
これほど喜ばしいことないよ
(てかこの写真どえれえイケメンだな)
(保存保存)

私にとってもみなしょーは大切な作品のひとつ
みなしょーがなかったらこうして立ってられなかったかもしれない
そしてなによりもあなたに出会うのがもっと遅くなってたかもしれない
出会わせてくれてありがとう

私はお芝居のことはドドド素人で何も知らない
お芝居が好きなだけでただの一視聴者
お芝居の世界にも楽しいこと大変なこと面白いこと沢山あるのだろうが
できる限りにしがきには笑っていてほしい
楽しくお芝居しててほしい
お芝居してイキイキ輝いてる姿見るの
ものごつ楽しい
そのトロフィーの隣には次どんなトロフィーが並ぶのか
どんなにしがきに出会うのか
楽しみしかないやん
踏ん張ってけよ
こっちも頑張るから
負けんぞ

急いでチャリ走らせTVLIFE買いに行ったよ
この2ページに込めた想いしかと受けとりました
シン見ててにしがきのことはあまりよく知らないが多分これ結構自分自身に似てるところあるんだろうなと画面越しに感じてた
陽ではないこの人陰寄りだなって思ってたし
タクヤくんとの空気感もすごくよくってねこの2人絶対今後も何かとご飯いきそう
てかグイグイいったのはにしがきであっても
にしがき自身がタクヤくんの沼にハマってる感あるな

おめでと
だいすき

いいなあ、チェキ欲しい、応募してみよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?