見出し画像

ネイル

NAILEX 2023年10月号

このにしがきかわいいのよ
本当に、本当にかわいくて高画質でほしい
きゃわいすぎる
てか、ネイルの雑誌にどういう経緯でオファーきたん

男女問わずネイルしてる人って増えたね
私は特にこれといって新しい感はないけど男性もネイルするようになっててみんな爪かわいい
特に偏見もなかったからネイルしてる男性見てもとくに感情抱かずよ
普通にかわいいし

男性のネイルもかわいいけどネイルしてない手もすきかなあ、私はね
すらっとしてて爪が整ってて長い指のきれいな手みたら惚れるもん
自分自身が指短くて分厚い手してるから
長い指はあこがれるー
ピアノとか届かんし

今回の雑誌の写真かわいい(まだいってる
オレンジで口元隠してる写真お気に入り
てか普通にそのブラウスどこのやつなん?
まじでかわいすぎる
やっぱ秋色いいよねえかわいい

にしがきおめめがくりくりしてるから接写しても目のインパクト結構ある

新しい扉ひらいてもろて



NEILEX2023年10月号より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?