見出し画像

SHOWTIME 特別編


「広瀬ってヤバいやつだ、、、(笑)」



いやそれ。思った。
始まった時点で婚約中にも関わらず他の女に恋心抱いてアタックするてクズだなとか思った笑
ごめん、広瀬くん


でもなあー、なんか憎めんくて可愛くて可愛い


にしがきが居心地がいいと思える現場にいてるのが何よりも嬉しいファンでございます


ミスター慶應wwwwwww
間違ってはないよな
瑛太と里帆ちゃんか、、、、
いいそうだなーあのふたり

人見知りとか言いながら話しかけられたらしっかり話すタイプじゃない????
自分の話しちゃってんだもん

8話見た
あれアドリブはわろた
広瀬くんの「靴返して…」があまりにも可愛すぎて
みなしょーの時も思ったけどにしがきのアドリブってちっさめの声でぼそっと言う感じよね
かわいいし母性本能くすぐり案件です


トキコイめちゃくちゃ好きなドラマで今回のクールでいちばんすきかも
過去ドラマのオマージュが容赦なく入っててテンション爆上がり
てか廻と翔の掛け合いがまじでおもしろすぎる
翔がちょいちょいストーカー気質でちょいキモな感じでもなんかすき
あれ癖になるキモさ
めっちゃプラスの意味のキモさ
廻も廻であの性格やし初めこそは抵抗してたけど受け入れ態勢入ってからがかわいすぎる
衣装もかわいいし
毎週楽しみで
月曜日の帰りの電車でみてる
25分ちょうどいい長さなんよ
最終回来るのが寂しすぎる
広瀬にももっと会いたいのですが、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?