見出し画像

にしがきごと

先日インスタのストーリーより生存報告を受け
文鳥と戯れる写真だけを送ってきたにしがき
あの文鳥は多分前世で国救ってる
ビン底メガネ
視力はすごく悪いとインスタライブで言っていた
メガネ何個持ってる?
メガネの話もいつかしようよ
そろそろ仕事始まったであろうにしがき今年一発目のドラマ出演
「ハマる男に蹴りたい女」
ここににしがきが出演する
キャスト発表されたとき嬉しかった
ただ単純に嬉しかった
キスマイの藤ヶ谷くんの後輩役ということは絡みが見られるのかしら

藤ヶ谷くん、ごくせんと美男ですねの印象だな
美男ですねとかまじでハマってたな
柊くんがまあ優しくて優しくてなのに報われないのよ
私いつも報われない役を好きになる
当て馬に惚れるんだよな

大きなプロジェクトの途中で辞めた藤ヶ谷くんに恨みを持っている?とのこと
おっと、これは恨みを持つ黒にしがきがみれるかもしれない
予告にはスーツ姿のにしがきがおよそ2秒ほど映っていた
一体何話目から出てくるのかな
1話目から会えるのかな
どんな役かな
毎週録画完了
このドラマでにしがきに会えるのだから
私も仕事頑張らないといけない

にしがきよ、楽しみしてるぞ

はあああああああああああああああスーツカッコいい
自担が毎週スーツを着ているものだからスーツ自体には見慣れていたが
にしがき、似合ってんね
髪型もみなしょーとは違って決まってる
クランクインでは謙虚に何度もお辞儀をして紹介されている姿を見て
やはり私はこの人をずっと応援したいと思った


さ、早く14日きてくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?