見出し画像

アクタス202306

今回のアクタス読んでひとつわかった事実
にしがきお父様と2人暮らしでした
てっきり東京で一人暮らしなんだと思っていたしびっくりしたわ

今は父と2人暮らししているのだが

この一文みてびっくりした
そこに西山潤は何もないけど居座ってんのね
まじでご近所づきあいですやん

前回の家ではラーメン、今回の家ではカレー屋
自宅周りの開拓で一軒しか見つからんのはどこあるいたんや
そんなことないはずや

筋トレか
そうだよな
原作のシン引き締まってるもんな
湊さん贅肉ちゃんついてるけど実写の湊さんシンより引き締まってるもんな
なんてったって筋肉担当してんだから
勝てねえよ
メイキングの割れた腹筋見て後ろに倒れたわ
お父様の反応がありきたりな家族の日常のそれすぎて安心

あ・・・・にしがき運転した
せっかく1回しか乗ってない者同士だったのに・・・

「みなしょー2」では前作の良さを残しつつ、この一年で培ったすべてのものを発揮できるような場にしたい。

北國アクタス6月号より引用

みなしょー2のクランクインがあったのは何となく公式が動いているので察してはいたし、にしがきの誕生日を祝う動画もみた
タクヤくんと並ぶにしがきをみて
あ、はじまるんだと思った
そこにいるにしがきはやはり一年前のシンとはまた違う
高校生から大学生になって少しがっちりした体つき
一年の成長は確かにみてとれた
「これから戦ってくる」
にしがきにとってこの夏は戦なんだな
それでは私もその戦場をこの目に焼き付けるまで生きて労働倒しますよ
楽しみである
この一年にしがきはいろんな役を演じ見たことない表情をたくさん見てきた
一応ファンとして時間の許す限り、まあ睡眠そっちのけで見たこともあるけど網羅してるはず
シン、また会えるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?