見出し画像

アクタス#20

あ、今日はお父様回ですね
二人暮らしってのは前の連載で書いてたから知ってたけどお家をよく空けるタイプのお父様とは知らなんだ
でもそっか、フェンシングの監督してたら世界中飛び回るよな
ふらっといけちゃうタイプですね

僕もこういう機会がなければ外に出ることはない

うん、インドアなのは知ってる
ゲームすごいするの知ってる
外出てよ、ちょっと外の空気吸おうよ
ワタシもどちらかと言えば休みの日一歩も外に出ない方ですけど自然に触れたくはなるよ

焼肉は日本食なのか問題ですが
日本食じゃね?

人に対しての塩対応加減はおそらく父親譲りなのだろう

自分で人に対して塩対応してる自覚あるだけで十分あったかいけどね
マジの塩は自覚してないから
たまに垣間見えるにしがきの塩嫌いじゃない


急に成人男性2人のサバイバル生活
掲示板見ればよかったものを
家族が心配するぞ
花火もあがっちゃって


チャイムで眠りを妨げられ不機嫌になるにしがき
朝の起動が遅いタイプですよね
みなしょーのタクヤくんが撮ってくれた寝起きシンちゃんの感じやん
ぽやぽやしてるでしょ朝
清々しい朝とは縁遠そうですね


鍵なくした

お父様やっちゃってるな
やらかしてるな
どうやったら鍵無くすんや
そのまま海外へ
おうおうなかなかとがったお父様だこと


3、4日で45リットルのゴミ袋4つもたまるか???
ゴミ多ない?
何してるん?
男1人そんなたまる?
掃除した?
ご飯買ってきてる?
おっと自炊はどうした?
以前7月ぶりに自炊投稿したのにもう止まった?


少し広めの家に一人で暮らすことになる

間取り教えて
なんか勝手にさ一般的なマンションにお父さんと息子が暮らしててのイメージしてるけど自分の部屋があって少し広めに感じられるぐらいの部屋で
私の勝手な想像よりも大きなお家に住んでいそうな
まあ都内やしな
お家賃高そう
てか、そんなお家に西山潤はほぼ住んでんだよな
わろた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?