見出し画像

みなと商事コインランドリー第7話

無事に仲直りしたシンみな
ワタシはその事実だけで1週間乗り越えました
といいますか、余韻に浸りすぎて感想書くのがぎりぎりに

時間を確認するたび「あ、これシンからのプレゼントなんだよなあ」と勝手に浸ります
ありがとうございます
腕時計苦手でなければ即購入してました

え、え。え、ええ。ええええ
「もういっちゃうんですか・・・・」
なにその目かわいい
むりかわいすぎる
抱きしめたい
致死量の愛おしさ
あわよくば押し倒したい
もういい、倒してくれ、ひとおもいに倒してくれ
そうか、、、、3週間か、、、、、、、
の~ば~そ~お~よ~湊さ~ん

あ゛あ゛あ゛あああああああああ
胸が苦しい
なにこの顔面かわいすぎる
でっかい小動物?????
その距離感でその顔面拝めて平気でいられる湊さんも救いようのないイケメンだよほんと
お互い一般人には危険なレベルのかわいさ

OP毎回天才
まじ同級生コンビかわいい
すっごい細かいこと言いますね今から
明日香がシンの肩にもたれたやん
その時シンの肩に明日香の重さを受け取るために横に揺れるやん
それ好き
不可抗力で身を預けられたときに傾くあの感じ好き(無理絶対伝わらん)

あらま、シンちゃんデジカメ
健気よね
スマホでも簡単に撮れるこの世の中でデジカメでしかもバイト代貯めて買うのシンって感じする
(塾講師の時給なんぼ???)

佐久間先生と柊くん珍しい組み合わせ
というかここ身内やったね
この二人のシーンなんかいいよねえ
柊くんちゃんと恋してるね
幼少期柊あすいいねえ愛おしいねえかわいいかっこよい
柊くん、その左胸のポケットが答えだよ

お。お。お。お。お。お。
柊あすターンきましたね
なんかうれしい、明日香、、、、、あすかああああああああああああ
よかった、よかったねえええ
明日香がホストしてたらワタシ簡単にお金だしそう
柊くん、、、、、、、、、、、、、、、
むり、私もハグさせて

冷静に考えて湊さん目覚めのビジュよすぎん??
シンちゃん、怖いて
「よしっ」じゃないんよwwwwwwwwwwwwwww
シンのシャツも取り込む湊さんなんかいいよね
まじ同棲してはやく
たまに狂気的に湊さんを愛するシンちゃん顔を出すけどそれを許容してる湊さんもちゃんと狂気的な愛ですきよ
しっかり妄想しちゃってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
風邪ひき湊さんの妄想もそうですけど、変わらんね

明日香に塩すぎるシンちゃんwwwww
その言い合いご本人に聞かせてあげて
湊さん、柊くんあなたたちの彼氏がこういってますよ

柊くんの一歩が愛おしいね
シンちゃんもほほ笑んでしまうよ

ねえ、湊さんエプロン何枚もってんの?????
湊さん不安になってんじゃん
シンちゃん!はやく!本当のこと言ってあげて!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
シンの寝顔っ、、、、、、、、、(しんだ)
寝てんのか??の湊さんも含めハッピーセット
いまこの空間に流れてる時間はこのふたりだけのもので何人たりとも入れない空間で愛おしくて泣けるほどに平和な空間すき
ああああああああああああああああああああああああああああああああああひざまくらあああああああああああ
湊さん動きすぎwwwwwww寝かしてあげてwwwwwww
その寝顔みたらそりゃ撫でるわ
ワタシも撫でたいもん(やめろ)

ん?どした湊さん??

あらシンちゃん強欲
あれ、ここ予告のシーンなくなってる?
佐久間先生相変わらずwwwwwwww
突き抜ける報告ってなによwwwwwそのあとのつくねwwwww
ダム決壊
誰かバスタオル持ってきて
涙が止まらん
なんなんまじでみなしょー

かばん持ち替え湊さん最高
ここまでずっと手をつなぐのは湊さんからなんだよねえ
なにこのかわいい年上
ああ無理シンの顔面に見られたらたぶんわたし即死



なにこの開始一秒から終わりまでかわいいの
腹立ってきた
かわいすぎて腹立ってきたむりすきみなしょーすき(語彙力放棄)
温泉だ~~~~~来週温泉だ~~~~~~~~
うぇーーーーいたのしみ~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?