見出し画像

アクタス#26


もうさ、写真かわいすぎないですか?????
どうしてくれるんですかね
なんなん???
基本的に温厚で穏やかな性格しているといっていただくことが多いワタシですがイライラしますよ
人間なんで
すべてを許容できるほど心は広くないですよ
心が太平洋なんてそんなはずないので
まじでイライライライライラしたときにこのもんじゃにしがきの写真見てこれは穏やかを取り戻したよな

にしても本文が「悪夢」について
この人前に金縛りの話してましたよね
明るい話題はないのかね
大丈夫なのかね
心配になるよ
ちゃんと寝れてるのかしら

昼寝をすると、夜眠れなくなる。

あたりめえだ
そりゃそうだ
すっごいシンプルな一般論を冒頭に持ってくる潔さ
構成の力あがってきましたね


むしろいつもは快眠だ

はい、ありがとうございます。
推しの快眠情報はオタクの精神安定につながりますから
いっぱい食べていっぱい寝て元気でいること
最終的に推しに求めることそうなってくるから


あー
追われる系の夢ね
ありがちね


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
純恋歌の出だしリピートはわろたwwwwwwwwwwwww
そのカラオケ行きたすぎるwwwwww
何回パスタ作んねん
真剣に聞く夢の中のにしがきもわろたwwwwwwwww


寝る前に見たものが夢に出る
実に安直だ
ワタシもあるぞ
にしがきみて寝たらアジサイ畑でかたつむり一緒に探してたよ
見つかったかな、かたつむり

世界8周はかなりの冒険ね
自分の体も疲れてるて地球8周したら疲れたどころではないんよ


はい、新たな事実判明です
この原稿ベットの上で書いてますって
だいたい締め切りの何日前に仕上げるんすか
書き始めたらもう書ききるんですか
でも、実生活のことなら書けるか
このnoteも基本は一回で書き上げてるし


だんだん書き慣れてる感じしてかわいいね
最初の文章と今のでは違うもん
最初初々しいし
そもそも文章かくのは好きそうだし連載始めるのも納得なんだな
感覚派って感じはしないし


それにしてももんじゃにしがきかわいすぎる
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうにしがきかわいすぎる
ほぼばぶじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?