見出し画像

みなと商事コインランドリー2 第2話

1話何度見たことか
リピートにリピートを重ねまるで初見の反応を幾度となくしました
ああ、始まったんだなと

さ!1週間頑張りました。第2話です
1話ラストで同棲提案をしたシンどうなりますかね・・・・・


帰るとこがないシンを本気で心配してあげる湊さん
「じゃなくて!」の押す感じすき
シンのきょとんとした顔保護
シンちゃん周りから固めてきた
お母さまのお手紙一時停止しもたよ。。。。。うう。。。。
「そばにおいてください」
はい、おきます、おいてあげます、いつでもお越しになってください
(心の声が。。。。)

マジで主題歌天才的すぎる
C&Rやりたい
もうやった
シンの気持ち分からんでもない
湊さんかわいいもんな、かわいすぎて心配になるよな
マジでこんなアラサーおるかよ
かわいすぎて腹立ってきた
おめえかわいすぎんだよ(口悪)

なにそのルンルンな顔
てかそうか、湊さんコインランドリーの管理人で不動産持ちか、、、安定

え、まって湊さん寝相かわいすぎる
横向きのお布団抱えるタイプ
なにそれきいてない、無理過呼吸
寝起きもかわよ
おめめこすってなにそれ
ちょっと寝起きでいつもの勢いない湊さんマジで保護案件
シンちゃんしれっと朝ごはん作ってますし
お皿が揃ってない感じ、湊晃長年の一人暮らしがでてて最高ここから二人おそろいの食器でも買いに行くのかな

おっおおおおおおおおおおおおおため口きたーーーーーー
「あんたが目をそらすからだろ」
どこでそんなお言葉覚えてきたのシンちゃん
あなた結構年下彼氏上級者よ
いい塩梅のタメ口刺さる

サラッと合鍵発言 破壊力つよ

胃袋がっつりいかれてる湊さん

なあああああにかわいい
合鍵が口癖のシンちゃん

こっちがほんとにやべえよ

好きすぎるが故にシンの顔見れないとかこの世のかわいい集めても太刀打ちできんほどかわいい湊さん
言ってほしい、いつかシンに言ってほしい
シンもう放心状態だろな
あの頭のいいシンちゃんでも思考回路停止だな

おおおおおおおおいこんなかっこいい塾講師いるかよ
集中できねえし
でも香月先生のために頑張るかな
苦手な数学もぐんぐん成績伸びるかもね(高校で数学抹殺した奴がなにを)
柊くん、合ってんだけど明日香は違うんだよな。。。。

七夕ですか
シンみなの幸せ願います
シンちゃんの願い事叶いますように
やっぱ思うけど湊さんと明日香の距離感いいよね
シンとは違う
このなんていうのシンでも入れないこの距離感
明日香頑張れええええええええええええええええええええええええ

湊さんに嫌われちゃうことが一番嫌なシンちゃんかわいいよね
はあああああそういうとこな湊さん
私も画面に向かって「湊さん・・・・・・」って言いました
短冊持って帰ってきてるし絶対かわいい奴って思ってるやん
はやいな、シンちゃん帰宅スピードがはやいな
ハンバーグつくる湊さんかあいいおかえりシンの破壊力どーーん

ハンバーグ一人一個になっちゃった

はやっっっっっっっ即答wwwwwwwwww
ちゃんと確認するシンちゃん健気でかわいい

なあああにそんな愛おしそうにシンちゃんのこと見ちゃってんのよ
私でもシンと目が合ったら視線そらすわな
どこまでも湊さんに従順なシンちゃん
わんこよもうわんこ
湊さんって本当に心底優しいひとよね
すきになるこりゃ惚れるわ
異議あり!!!!(逆転裁判始まったかとおもったよ)

ご褒美の言葉に浮つくシンちゃん
ブンブンしっぽ振ってるでしょ、見える私には見える
シンちゃんのパンツから見える足首がすげえいい(刺さる)
草してるみなとさんかわいすぎる
仲いいなあこの二人

明日香!明日香!!!!!
おっと・・・・・その表情は・・・・・・
むりだった????

ナチュラルに触られるの慣れてきたのにね
もう次の段階いってください

はあああああああああああああああああああああああああああああああ
そんなことしますか
ねえ!湊さん
おてて重ねますか
好きが募るじゃないですか!!!!!!!!!!
ハッ!!!!!!押し倒した!!!!
押し倒し方優しいその態勢で話せるようになったのに分からん湊さんいいのよ素直になりなってそのツンも好きだけど

ひいいいいいいい
シンちゃんかわいい念願の合鍵
嬉しそう
嬉しいんだよね湊さんにわかんないよこの気持ち
「お誘いですか」きました
ああまた「そーだよ」が聞ける日がくるのかしら

まって最後なにアドリブ???
合鍵もらったらやりたかったのねシンちゃん
ただいまいいたかったのね
かわいいかああああああわいい

今週もかわいすぎるし前回よりも可愛さ増してたし
かわいいにかわいいが募ってかわいい(ん???)

来週浴衣シンみなついにきた
ほっぺつねりあうやつきた
一週間頑張らんと
お互い好きなのは確かで隣でいてほしいけどなかなか言葉にできない湊さん
不安になっちゃうシン
この二人がすれ違うってことはないとおもうけどお互いがお互いを思いやるからこそのぶつかりはあるよね
湊さんには湊さんの気持ちがシンにはシンの気持ちが

んなことよりほんとにー俺のことすきですか?の後ろの「シン玉ねぎ」はあえてですか美術さん


ああああああああああああああああ
労働倒さなければ!!!!!!!!!!
いくぞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?