見出し画像

アクタス202307

「前作越え」

この一言に期待が高まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

その緊張は一切なくなった

俳優ってすごいなっていつも思う
全く違う役柄を間髪いれずに演じることってそんな人間の感情って簡単に切り替わるものなん???????
ペンディングの加古川くんとみなしょーのシン
ぜーんぜん違うよ
でもにしがきも不安になるんやね
シンを演じてるのはにしがきなわけでそこは変わらんやん
自分やしそのままでいけんじゃねっていうド素人意見
切り替えのプロよね

キャラクタービジュみたけど
顔が変わったよねにしがき
この1年陰ながら応援してきていろんなにしがきに会えたけど
1年経ったシンを見たときになんか感動した
しかも、湊さんとの距離感もいい感じに縮まってるし実際に仲良くなってるし焼肉デート以外にもご飯いってるみたいだしよかった

ほんと食事制限の話聞くと心配になる
エネルギー摂取してくれまじで
このひと役作りのためならなんでもしそう

ただ、インスタライブなどで思い切りB型人間を発揮している僕には、もう無理かもしれない。

そうですね。遺憾なく発揮されてますね。
知ってます。見てますから。
でもね、シンはにしがきにしか演じられないからね
西垣匠しかありえないからね
そのままでいいよ

目覚ましよりも前に起きる
私も年なのかね
起きてしまうんだよね

踏ん張れにしがき
応援してるよ
今みなしょー2のために労働倒してるから
唇の治安は相変わらず悪いし血だらけだけど
にしがきは健康にたくさん寝てたくさん食べてちゃんと休んでよ
やつれたシンは見たくないからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?