見出し画像

泣きじゃくる武田

第5話武田大活躍神回
折り返し地点きたね(勝手に10話設定にしてます)
できる限り長く武田を見たい

率直な感想
うそやん、めちゃ泣くやん。。。
人物紹介のとこで設楽さんに恨みを持つって書いてたし
悪役な感じかと思ったら
なに、ピュアボーイすぎるし涙のリミッターバカ緩いやん

設楽さんいないところでは軽蔑するかのような言葉ならべるくせに
目の前にしたら泣くし押すし体育座りするしちっちゃくなるし
脳内BGMニベアなんですけど
設楽さんと働きたくて頑張ってきたのにね
寂しいね武田くん
しかも設楽さんの後任に選ばれたりして
武田くん大変だっただろうに
戻ってきてほしいね

泣きじゃくる武田見てかわいいとか思ってごめん
そのまま居酒屋にでもいって思う存分話聞いてあげるから泣きやみな
にしがきそもそもでかいから余計に縮こまって体育座りしてたの癖だわ
設楽さん押しのける両手があまりにもかわいいし

第6話
武田登場回ではなかったね
武田くんお仕事頑張れてるかな
元嫁がくるというなんとも厄介パターンきたけど
大丈夫
うまくいく

あと何回にしがきくるかなあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?