見出し画像

わたヒモ2話


スミレちゃんまだ遅くない、、、引き返せるよ
ヒモの沼になんていっちゃだめ
ほら!そこに!すぐ近くに!
料理ができて顔も良くて料理ができる最高な男子がそこに
28でもなおスミレちゃんを想ってるやつがそこにいるよ
マジで#森生にすればいいのに
ぷんすこわんこかわいすぎか
茶髪ビジュやっぱいいな
もう黒に戻したみたいだが

これ、ユリさん本気になってんじゃん
しっかり沼にハマってんじゃん
わかってるよね
シンデレラボーイよ
門限すぎた理由が「好きな人と会ってたから」
ほー、、、、、なんてこった
まあそうよ、そうよなユリさんが干渉しないっていったもんな
何してようといいよな
でも、1日1万円多くない?
1日で1万円も使うか?
高くつくヒモだな

ももちゃん1話目でおっと、この子、、、ってなったけど
めちゃ優秀人材すぎる
宗一のこと好きな感じ?????。
やーいすぐ見抜かれてやんの
森生よ
すきときらいは早めに言っておくもんよ

まじで辛いな
料理できて、顔も良くてに続く言葉が
こんなにもスミレのこと想ってて的なことなら
ああああああああつら
当て馬にしてはできすぎてる
元カレの名前覚えてるしそれにフルネームで。。。。。。。。
慰めの言葉の引き出しないって
それだけスミレちゃんのそばにいて
幾度となく涙拭ってあげて慰めてあげてたと思うと
報われて欲しい一択
報われないのならせめてオムライスの大口注文ぐらいしてあげんと割に合わん

次回唐揚げのされるのは一体誰??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?