見出し画像

試飲会を開く武田

にしがき元気?
こちとらなんとかやってるよ
休みなのでね、書きますよ


「ハマる男に蹴りたい女」第3話
今回の武田くんの活躍は
試飲会を開いておりましたね

待ってくれ、試飲会にあんな男前いたらアルコール摂取する前に酔う
イケメンに酔う
にしがきに酔う

武田くんに勧められたら飲む!
ビール飲めんけど買う!
箱でお願いします!
ついでに武田くんの名刺ください!(欲まみれ

少しずつ映る機会が増えてきて嬉しい
ドラマ本編も動き出してきておもしろい
その中でにしがきがお芝居してるのまじで嬉しい
どう?楽しい??
見てるこっちとしてはすげえ楽しい
4話はどこにでてくるかなー

潤くんがコメントしてるのほんとっ仲良いなこのやろう(かわいいふたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?