見出し画像

ドラマ

大変申し訳ねえ
にしがき仕事始めと同時に私の仕事が段々と詰まり
気持ち的にしんどくなってました
そんな時もにしがきを見て元気もらってました
ありがとうにしがき


私がヒイヒイ言ってる間ににしがきすごい働いてる
一つ言いたいのが
各SNSにてあげてくれる写真全部違うのすごくいい
バリエーション変えるのめんどくせえのに
すみません
めちゃくちゃ嬉しいです
ニヤニヤしながら電車の中で保存してます
にしがきフォルダ順調に溜まっております
そしてそのフォルダお昼休みに見返して元気もらってます
ありがた

ドラマ見てるよ
エンディングの「武田直樹 西垣匠」
本当に嬉しかった
第1話開始3分半ぐらいに後ろ姿がチラと映り
第2話では藤ヶ谷くんの隣にいた
1話より長く映ってる
これからもどの場面で出てくるのか楽しみで仕方がない
(それにしても渚ちゃんかわいい)

番宣で出たQ様
石川県の問題はしっかり答えてたと聞いた
遅番で見れなかったが可愛い蝶ネクタイで
とりあえず存在が可愛かったと聞いております
どんどんテレビに出ていつかは遠い存在になるのかもしれないが
それであってもにしがきのことは追いかけるファンでいるよ

ねえ写真集でもださないかい?

ドラマファイトー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?