見出し画像

アクタス#25


冒頭から苦手すぎること言ってますね


最近、ホラー作品にハマっている。

にしがきじゃなければ一回読むの躊躇しますよ
よかったね
あなたが西垣匠で

お酒片手に毛布にくるまって毎度ビビってんの
まじなにやってんのwwwwwwww
保護しよ
これは保護案件
この狂わしいほど愛おしい生き物を直ちに保護せよ

モキュメンタリー
初めて聞いた
不気味系か
ほん怖というよりかは世にも奇妙な話的なじわじわくるやつか

「近畿地方のある場所について」
これに関しては前の職場の先輩に遅番の時に話された
まじで、一発はたいてやろうかと思ったて
怖い話苦手の人間にすることか!!!wwwww


金縛りな
怖いよな急に来るから
起きてんのに何もできないのまじで恐怖な

どうしても口を開けて上向いて寝てる姿は恥ずかしさから見せたくないにしがきおもろ
金縛りの中で羞恥心と戦ってる
(脳内BGMしゅうーちしん、しゅーちしん♪)

呪詛見てたとか無理ありえん
にしがきが彼氏で「映画みよ」で呪詛流されたら一発殴ってるかもしれん
(あの、、、、、彼氏の世界線ないよ、、、、現実みてこ)


ささやかな仕返しがURL押させて怖い画像見せるて
高校生の昼休みかよ

金縛りの回避方法で締めるエッセーは斬新なんよな

もう25回連載
よく頑張ってかいてる
でも、文章かくの嫌いではなさそう
ほぼワタシにとったらこれは西垣匠の日記だと思ってるから


寝落ちするほど疲れてんだね
しっかりねるのよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?