見出し画像

わたヒモ1話

「私がヒモを飼うなんて」第1話

私が大好きなドラマで「いい靴を履きなさい。そうすれば靴が素敵な場所へ連れて行ってくれるから」ってセリフがある
この言葉の影響を受けて私は靴はいいものを履く
たまにドラマの言葉が私生活に響くことがあるけれど
「ランジェリーは人のためじゃない、自分のため」
これもそうだろうな
一種の戦闘服にもなりうると聞いたこともあるし
見えないおしゃれにもこだわるともっとかわいくなれるのかしら


おっと。。。
ヒモのヒモレベルがかなり高得点
5つ下の帰国子女ボストン帰り傘を貸したお礼にサラッとデートへ
イタリアンがいいと言いながらナポリタン
まさかの社長の男??
これはかなりの強敵だな森生


寝起きゴミ出しルックで登場の森生
登場の3秒ぐらいの顔面えげつない顔してたwwwwwwwwwwww
うううううううううう、、、、ごめんな森生多分これからしんどい思いばっかり
彼氏と別れたことこたつがスミレちゃんの家にいること会社辞めたこと
スミレちゃん多分森生には全部話してるんだよね
森生全部知ってんだよね
何処の馬の骨かもわからん男と会ってたら
そりゃサンドイッチもぶちまけるわな
見た瞬間じゃなくて一瞬固まって手の力抜けた感じがリアルで
「森生のオムライスが1番」
この言葉で森生がどれだけ嬉しいのか想像つきます
キッチンカーやってる友達普通にいいな羨ましい

1話はまだまだ序章に過ぎないな
森生共にがんばろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?