見出し画像

SHOWTIME#10


「番外編」


なんか定期的に番外編やってくれるよな
助かる
ありがた

「春になったら」黒沢くんの話
このドラマすきやったなあ
黒沢くん成長物語でもあったから(勝手に

大学の同期がウエディングでバイトしてたからなんとなく内情は知りつつも
新郎新婦の幸せのために
あんなに走れるの尊敬でしかない
瞳ちゃんとかずくんは異例やけどwwwwwww

スーツ似合ってた
スタイル良くて背が高いから服に負けんのよな
いつも思うけど


ふっかさんwwwwwwwwwwww
伝説を事細かに説明せんでええねんwwwwwwww
純粋な20代にやめたって


今日のウラガワはカレンダーか
もはや懐かしすぎる
なんせこれ書いてんの6月なんで
はよ書けよってな
もうご本人から頂いちゃってんのよ
書きたいことは山ほどあるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?