見出し画像

買っときゃよかった

私的推しに表紙を飾って欲しい雑誌ランキング第2位

「NYLON JAPAN」
(ちなみに第1位は「anan」)

表紙を飾ろうものなら迷わずカゴにいれる
写真全てがどストライクすぎて真っ先に目がいく

安くても高見えすること選ぶのめんどくさいからあまり服持たない
でも柄シャツとVansすき程度の知識の私にとって
たまに知識が追いつかない世界が広がりがちな雑誌なのだが
ページを捲るごとに新しい世界が広がる大変面白い雑誌

そのNYLON JAPANとにしがきがコラボした

かわいいお洋服をお召しになったにしがきの写真
そしてコラボグッズの詳細
にしがきのお顔が入ったトートバックとT-シャツ
買えばよかったよな
わかる、迷うなら買えよな
「買わない後悔より買った後悔」
誰かのファンを長年してきて心に刻んでいる言葉
買わない後悔の方が後を引く

トートバックにしがきがいる
それを持って外に出れば実質にしがきとデートです(ちがいます)
実質にしがきとショッピングデートです(ちがいます)

オタクたちよ
迷うなら買っておけ
お金の余裕があるのなら今買っておけ
今しかそのグッズは出ないのだから
メルカリで定価の何倍もの値段出して買う羽目になるよ

もう一度言う
買っておけ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?