見出し画像

わたヒモ5話

はぁーーーーーー
ヒモ具合トップギアじゃねーかよ
食費なくなったから5000円
いったい何日分ですか
スミレちゃん

もりももコンビなかなかにかわいい
恋の始まりは十人十色よ
ゆーてピアノ弾ける系男子のこと好きになったことあるワタシも
人前ではほとんど引いてくれなかったけどダメ元で休み時間に弾いてって言ったら弾いてくれた
幼稚園からの関係性もあったし
特別感あって嬉しかったもんな
「しゃーなしやで」って
小学生って単純やん
その時のピアノが今まで聴いたピアノで1番綺麗だったな
成人式で見かけたけどそれっきり
相手には彼女いるの知ってたし
綺麗な思い出のままにしておこうという都合いいやつwwwwww

森生やっぱあなた優しいのよ
スミレちゃんの優しさに気づける森生も優しすぎるのよ
でもね、誰かに守ってやれって言われてからじゃおそーい!!
幼馴染のお隣さんなんでしょ
スミレちゃんのこと好きなんでしよ
繋ぎ止めて自分の腕の中おさめとかなきゃ

てかこの森生ずるくない?
下から森生ずるくない?
ワンカットごとにやっぱどストライクの顔すぎんだよなあ
好きな顔だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?