見出し画像

アクタス#19

今回は石川ロケ
2年前かな、
友達と旅行で石川行ってマジで美味しいお寿司食べたの覚えてる
海なし県民として海が羨ましい
北海道で食べた魚もびっくりするほど美味しかったけど石川も負けてない
日本海側行くのちょい大変だがお魚食べるためにもっかいいきたいぐらい
にしがきずりい


え、にしがき新幹線で帰省してんのいつも、、、
飛行機でぴゅんかと思ってた
新幹線の方が安いのか

当日の朝もおにぎり1つで石川への空の旅に出たのだった

写真集における身体の絞り具合がストイックすぎて怖いむしろ怖い
マジで食えと思ってまうほど心配するよ
こんなに頑張って身体作ってくれた写真集まじ宝物にする

美味しいものを美味しそうにかつ幸せな顔して食べる人だいすきすきい
浜焼き食いてえ
貝食いてえ


43キロ徒歩で、、、、、、、
その高校に入学した時点でやらなければならない運命なんだな
魔の行事wwwwwwwwwwwwwwwww
日焼けは無理、、、、まじで無理
確かに魔の行事だわ
なんだかんだ歩くんよねえ
友達いたら別にどうってことなくなるよねえ
ずるしたやつには分からない道中の話題とか話したりねえ(いじわる笑
イーブンじゃないの嫌いなんです私
石川行ったら歩いてみたい
どんな景色を見てたのか(きもい??笑

フェンシング🤺マジでわかんねえ
次のオリンピックであるよね
見てみよ


地元に帰省ってなんかいいよなあ
地元就職なので毎日地元に帰省なんすよね
大学生でかなり行動範囲が広がったと思ったけど就職してめちゃくちゃ狭まった
大学生の頃帰省でバイト2週間ぐらい休む子が羨ましかった
言ってみたかったーーーー
「帰省するんで」

ああ、写真集たのしみすぎる
9月20日に発売されてもうすぐで一週間がたとうとしてるけど店頭にない
売り切れてんのかな
むしろこちらとしてはネタバレされたくないから好都合
といっても、本人からがっつりネタバレされたんよな
インスタにメイキング写真上げてるし一部みてもうたし
11月に3冊もらう予定してんのに普通に予約しようとしてた自分
レポ読んでどうしよ
むりかもしれん
あの顔面目の前にして平常心を保てるわけがないと思った
あーーーーーー
1か月悩むぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?