見出し画像

茶髪

髪の毛染めた報告は彼女の特権

これはにしがきが悪い
バレンタインの日に染めた報告
しかも写真付き
インスタはラインじゃねーのよ
朝起きて通知から飛んでその写真見たこっちの身にもなればか

冒頭一文は私の親友によるもの
本当に大好きな親友で出身は違うし1年に1度会えるかどうかもわからないけど
小さい頃からずっと友達だったような気がする最高の親友
狂ったオタクの戯言にも付き合ってくれる
にしがきは来世の彼氏なんて過去に言ってるくせに今世に期待してるオタクイタいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 草爆誕

推しの髪染めた報告はこの話題だけでコーヒー3杯空けられるほど最高の報告なのだよ
覚えときなにしがきよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?