見出し画像

アクタス202309

おっと、、、、、、
なかなかかけなくて次号が発売されてしまった

みなしょークランクアップおめでとう
みなしょーと過ごした夏最高に楽しかったな
こちとら毎日のように最終回を繰り返しては感動して泣いて
DVDなんて最終回見た流れですぐ予約したよ
値段見てなかったよ
あ、結構するじゃん
注文確認のメールで初めて知ったよ
みなしょーの話は一旦置いといて


にしがきってなんでしょう
普通の男子って感じ
別に近しい存在とかそんなことはないけど顔面が国宝な普通の男子
食べ物が大学生の深夜で止まってんだよな
23時過ぎに満腹に満腹を重ねて苦しむ成人男性おもろすぎるwwwwww


最近見たドラマでも言ってた
「この子たち(筋肉)は何もしないとすぐにいなくなってしまう
適度にかまってあげないといけない」
だそうです西垣さん
タクヤくんの腹筋見た時になんか知らんが良いなと思って割れてないけどお腹引き締めております
パンツがスコスコなんすよ
これは結果でてんじゃね
ふっ、、、、、にしがきファイト


にしがきがキーボードで「僕の恋人湊晃」と打ち込んだ事実にみなしょーファンの私悶絶(キモ
ちょっと待ってくれる???????
恋人特権いいよなああああああああああ
私抽選はずれたしいいいいいいいいいいいいいいいいい
にしがきタクヤくんのキラリもいれよ

これさ、にしがきが参戦した目撃情報レポ上がってたんよ
みなしょークルーと来てたらしい
うわーーーーーーーーーーーーー
欲を言えばタクヤくん見てにしがきも見れるライブとかお値段以上なんですけど

なるほど、腹筋が割れているというのはこういうことか。

筋トレ初日のセリフwwwwwwwwww
ほんとタクヤくんの腹筋びっくりするよなあ
あの童顔で筋肉ゴリゴリなんギャップしかないしすきい
めちゃくちゃ人に影響受けるタイプでわろた
超特急のメンバーのみんなと集合写真とってたにしがきまじで顔面可愛すぎたし着てる服物持ちよすぎるし
普通に8号車さん
家の鍵にちゃんとタクヤくんのキーホルダーつけてるの健気でかわいい
本日しんのアクキー玄関で落として大破した
すぐ新しいの買いました
にしがきとおそろです


なんかアクタスにしがきの日記見てるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?