見出し画像

NYLON


なんか、、、もう、、、、、泣けた
歓喜の涙
今日も空がきれいだ
表紙飾ったんよな!!!!!!!
にしがき!!
もっと喜べ!!!!!


一旦開いて一旦閉じた。
で、また開いて閉じた。
もうカスミソウしかみてないwwwwwww
写真に言葉なんているか???
むしろ聞くぞ??逆に
いるか????
もう、黙ってみろ(口わるwwwww
前髪強火担当させてもらってますが
マジで男前。イケメン。顔面国宝。最高。らぶ。


次の日本屋行って平積み見てきた
そのために交通費300円払った
平積みになったNYLON見つけて
いや、あの時の気持ちを表す言葉が見つからねえ
日本語もってしてでもない
いっぱい舘様並んでたけど一冊だけにしがきに変えてきた
ごめん、舘様
許して
初めての表紙やねん
しかも単独やねん

あとはananだな
ananは絶対に前髪ありでお願いします
キクチタダシさんにお願いしてください
ね!!!!!
雑誌全部が全部追い切れていないけど
追いきれないほど媒体に出ているのはすごくうれしい
表紙はマストで買いますので
本棚買うか


おめでと

https://www.instagram.com/p/C1UAYs-hqdt/?igsh=MXJza2F6aHNjMG13bw==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?