見出し画像

SHOWTIME#4

テーマ「バスケットボール」

バスケ後編

ゲームの主人公がプレーヤーの僕ではなく、完全にボールになっていたんですよね(笑)

TV LIFE 首都圏版 2023年11月10日発売号より引用

たまにでる語彙力に読んでるこっちがにやけるよね
普段エッセー書いてるだけあって表現がだんだん増えていってる気がする

いいお写真だわ
汗も滴るいい男認定です
こんなん昼休み移動教室ですれ違ったりしたら堕ちる
軽率におちる、惚れる
身体動かすこと自体に苦手意識はなさそうやんにしがきって
先生もいってるけど「ポテンシャル高い」
本人はいろいろ考えてると思うけど結構飲み込みはやくね?

筋肉痛の予感とか体力のなさとかににしがき感あふれてるけどそんなとこもなんかすき
やるとなったらとことん突き詰めそうですけど

バスケやりたああああい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?